てぃーだブログ › あいこのゆる~りブログ › ダイエット › 休日は休日なあらず

2010年03月29日

Posted by あいこたん
at 11:28
Comments(0)

ダイエット

休日は休日なあらず

自分は世間が休みの時に良く予定が入る。今日も、冠婚葬祭、接待、付き合い、デート。休みは休めないがWeakDayは休める、体だけ。羽を取られた鳥である。自由が効きそうで効かない。

自分で選んだ道。しょうがないか?秘書室長様、4月からはお手柔らかに。

待望のF1第二戦。マクラーレン、バトン。ルノー、クビサ。フェラーリ、マッサ。ミハエルは10位(-_-;) オーストラリアグランプリ。
トヨタ、ホンダが居ないのが残念だが今の日本経済の象徴か?
来週はマレーシアグランプリ、再度楽しみ。痩せないとコッピットにも入れない。一生に一回で良いがドライビングしてみたい。

この歳でも、夢や、希望があるのだからまだまだ若い証拠かな?

ダイエット、成功中。体重が増加傾向も、筋肉の増加が増している。あと少しの頑張り。体重計が確かなら?

【お気に入り】
MISSHA BBクリーム
ダイエットクッキー





同じカテゴリー(ダイエット)の記事
絶食、、、。
絶食、、、。(2010-04-05 14:02)

桜舞うほど~W
桜舞うほど~W(2010-04-03 11:55)

体重計に乗ったら
体重計に乗ったら(2010-03-23 11:45)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲